アリスと白百合の日記



PageTop

スシと雄ちゃんと時々おにぎり

ほんとに疲れる。(orz)


おにぎりを「ぱくー」はあはあはあはあは・・。
なにあれ?かわいいwwしかも、思ったよりお口にいっぱい詰め込んでてかわいかったww小動物だね中丸くんは。


裸少は萌えすぎてもうだめだね。見てるだけで寿命が縮む。
リアルタイムで見てたんですけど途中映像が乱れたのと萌えすぎて私が乱れたのでもう一回見たくても怖くて見れません。(ガクガクブルブル)
もう少し落ち着いたら見てきます。


スシ王子の製作スタッフさんは中丸君をよく存じていらっしゃる。ヲタクの思い描いている願望(or妄想)をリアルに再現してくれてる。
そして、市川由衣ちゃんがかわいい・・www(・・・・中丸くんもかわいいよ!!!!)(「おれだってかわいいよ!!」と中丸君に言われたらしい。)(・・・)
河太郎とひかりんのツーショットがいい!!かわいい人同士が並んで歩くとアレだけ萌えられるんだね!!!
かわいいって恐ろしい。時にはヲタクの餌にもなってしまうなんて。(エサって・・。)



今、少クラが放送している時間に書いています。なぜリアルタイムで見れるのに見ないかって言うのはなかまるくんを見るのが怖いからです。(=萌え疲れるから)
心の準備ができたら録画したものを見たいと思います。







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
