アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

中丸のページ・亀マニュアル・あーるわん

中丸のページは萌えがありすぎてもう何に萌えたらいいのか分からなくなってきたので、今日は語りません。orz


亀マニュアルは笑うしかないと思います。これはきっとテンションがおかしいときに書いたに違いない。
そして亀ちゃんがおしりかじり虫を知っていたことにちょっとびっくり。かつんの皆さんも話してるのかな。「おしりかじり虫ってさー。」とか。ということは中丸君もおしりかじり虫とか言うのかな。
そしたらマジで萌える。中丸君が「おしりかじり虫」。ヒイイイイ!中丸君が!「おしりかじり虫」!!もえーwもえーwwもえーwwwもえーwwww
そのうち中丸のページでも「にょきにょき おしりかじり虫だよ」とかになるのかな!?ヒイイイイイイイイイイイイイイ!!!!萌える!!!萌え!!!!!!
あーるわんでも「おしりかじり虫」の曲とか流れてしまったら怖いな。




昨日のあーるわんは映像にして欲しい。
コピーしてるなかまるくん!しかも「遅い」とか言われてるなかまるくん!!お偉いさんにぺこぺこしてるなかまるくん!!!どれもこれもなかまるくん!!!!(←???)
少し想像(or妄想)しただけでも物凄く萌える。
私の中でのベストオブモエは「びーご(B5)」というなかまるくんです!!!!(物凄く目を見開いて)
いいね~。「びーご」いいよ~~。チョー萌えるよ~~。「びーご」。
なかまるくん!!!








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中丸君についてはよく分かんないけど
おしりかじり虫という言葉に不覚にも萌えたwwwwwwwww


あーぶkぅたったーにえたったー | URL | 2007年08月30日(Thu)23:15 [EDIT]


「おしりかじり虫~~~♪おしりかじり虫~~~♪」
とかいう歌。コレを成人男性(23)(もう少しで24)が歌ってたら私は逝ける。

白百合 | URL | 2007年08月31日(Fri)14:24 [EDIT]


 
