アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

Dr.ユリー診療所

ヘイ!(セイ!)夏休みも終わりだね!
宿題なんか1週間前に終わったんだよ!っていったら怒りますか?(あっすいません。)

とにかく夏が終わってくれるのはうれしいです!冬!暖房!アイス!!(←???)



せっかくの休みだというのにやることのない白百合は昨日から「Dr.コトー診療所」を読んでいます。昨日は1巻~6巻まで読み終えて今日は7巻を読んで今8巻に突入したところです。
面白いですよね。この漫画。前は手術のところだけ怖くて飛ばして流し読みするくらいだったんですが、昨日今日は熟読しています。(へん!内臓なんかへでもねえよ!!)

コトー先生萌え~~~www白衣とかやばいwwwwwww
何巻か忘れてしまいましたが、コトー先生が破損したクマのぬいぐるみを真剣な顔で手術してるシーンがありましてね。子供の夢を壊さない男っていいわあwwと思いました。
しかもコトー先生って私が通っている学校の理科担当でPC部顧問の先生(結構この先生すきです。)にどことなく似ているんですよ!あのなんともいえない優しそうな雰囲気とか。白衣も着てますし。とにかく萌え~~~~~ww




あと、カートゥンKAT-TUNは全部萌えです。以上。(いや、萌えすぎてやばいんですよ)(あとで時間があればかきます)




そういえば赤西さんがドラマ決定したらしいですね。おめでとう~!
私は原作読んだことがないんですが、母はこの原作のファンらしくて
「え!有閑●楽部ドラマになるの!やった~~!!」
と赤西主演より有閑倶楽部ドラマ化のほうを喜んでおりました。(ごめん赤西)(orz)
しかも、私は新聞に載っていた赤西様のお写真に萌えてしまいまいした。あの写真いいなあ。

とにかくドラマ決定というのはうれしいことですよね。
体に気をつけて頑張ってください。赤西くんの「頑張ります」という言葉信じてます。






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白百合さんが珍しくカートゥンKAT-TUNカートゥンの話題をハショったwよっぽど“萌え”だったんですね...

猪八戒がナイスキャラだったねwwww

芋娘のまりりんこ | URL | 2007年08月31日(Fri)16:22 [EDIT]


2~3回は見たんだけどそれ以降は怖くて見れない・・。
あの威力は凄まじい・・・・(おーあーるぜっと)。
だって!中丸君が上半身裸で寝るなんて聞いてない!!!!

白百合 | URL | 2007年08月31日(Fri)17:41 [EDIT]


 
