アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

「体」を「育」む「祭」り

略してーー!た・い・い・く・さーーい!!!!!!


イェイ!うれしいです!!

クラスマッチだったんですが、私のクラスが見事優勝しました!!!
うれしいいい!
私の学校では男女のクラス対抗リレーと球技(サッカー・バトミントン・卓球の何れか)とクラス全員で跳ぶ大縄で点数を稼ぐんです。
私はサッカーを選んだんですが、いい加減な感じにやってたんですね。でも、男子リレーと大縄で点数が稼げたみたいで逆転優勝したらしいです。
物凄い日に焼けてしまったんですが、優勝できてよかったです。






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
