アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

私の目標

最近私の目標になる人ができそうなかんじです。
かわいい芸能人を見て「この人を私の外見の目標にしよう。」とは何度も思ったんですが、生き方の目標というとかこの人の歩いた道を歩いてみたいな。とちょっと思いました。
たった10年しか私より多く生きていない人なんですけど、なんかほんとに大人な考えを持っていてよき相談相手って感じです。

私は結構悲観的って言うか何に対しても否定から入るタイプなんですよね。なんでも悪いほうに、悪いほうにと考えてしまって。
でも、その人は私の見た限り楽観的でなんでも肯定から入る人で。最初から「NO」とは言わないんですね。
悪いほうから良いほうに、良いほうに持っていくかんじで。
こういう人好きだな。

素敵だなあ。

って言っても程遠い存在なんですけどね・・。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
