アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

本日三度目。

私にとってうれしいニュース。


金八先生が帰ってくるね!!
うれしい!
ごくせんでかつんファンになった人をごく出というのなら私は胸を張って言います。
わたしは、金八出です!又は金出?
金八先生がきっかけでジャニーズにはまったといっても過言ではありません!
金八先生が私にジャニヲタという楽しい世界を教えてくださったんです。

私は中丸担になる前、藪・八乙女ファンだったことが有るんです。担ではなかったんですけど結構ya-ya-yha熱が暑くてですね。ずっとビデオに録画して何回も何回も金八先生と番組の方のya-ya-yhaを見てました。それから少クラという番組が有ると知って中丸雄一様に堕ちるんですけどね。
藪・八乙女ファン暦は結構浅いんですが、当時はほんとに大好きでしたね。

自分の好きなジュニアも出ているということで金八先生を見ていたんですが、毎週毎週見ていると作品自体が好きになってきて。最終的にはジュニアそっちのけで涙ボロボロでした。

そんな思い出深い作品がまた見れる思うと本当に楽しみです。
もしかしたらしゅうもOBとして出たりするのかな?





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
