アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

最終回

今、私の横にあるTVではスシ王子が放送されています。
河太郎があまり出てないような気がするんですが。あとでもう一回見直します。


コトー先生3クール目です。(って前書いたかな?)
でも、学校があると帰宅時間も遅くなるし夜寝る前に読もうと思っても時間がなくてですね。なかなか進みません。現在3巻読んでおります。
夏休みのときは一日6冊くらいのペースで読んでたんすがね。相当暇人でしたね。


今日も学校で様々な羞恥プレイをしてきました。
その中で一番(相手が)恥ずかしかったと思うことがあります。

白百合「先生、お○ぱい好きですか?」
先生「え・・・。」
白「ねー先生、どうなんですか?」
先生「えーーっとですね。」
白「じゃあ、好きか嫌いかで言って下さい。絶対好きですよね。そうに決まってます。絶対奥さんのは好きですよね。」
先生「(困惑。)」



いつもは私が変なことを言ってもテキトーにあしらう先生だったんですが、今日はやばかったです。すっごい困ってました。目が泳いでました。
先生ごめん。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃ新種のイジメっすよ白百合さん(′・ω・`)
にしてもサラッと言ってしまう白百合さんてスゴイね。

芋娘のまりりんこ | URL | 2007年09月15日(Sat)22:05 [EDIT]


もっと言ってたら泣いてたと思う。あの先生。
家族の前では気をつけてるけど最近下ネタを発するか発さないかのコントロールが利かなくなってきた。やばいねコレ。

白百合 | URL | 2007年09月16日(Sun)13:37 [EDIT]


 
