アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

何でこんなに暑いの!!

暑いですね。
今日は歩いて習字塾まで行って来ました。こんな暑い日によりによって送り迎えしてくれる人は家におらず・・。汗だらだら流しながら約20分ほど歩きました。(往復で40分です。)
暑い日にジーパンは履いてはいけないよ。
アレは風通しが悪いから余計暑さが増すね。



次々に夏クールのドラマが終わっていきますね。
時間が経つのは早いなあ。
女帝も終わってしまったし。
実は女帝見てました。「のし上がっちゃるけん。」と「ふざくんな。」は私のお気に入りワードです。「直向きに頑張る女の子」というのが気に入ってしまって。テレビを見ながら頑張れと応援していました。
あと、松田くんも格好良かったです。伊達君もえ~ww





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かにジーパンは暑い!!!でも真理はこの夏もジーパンで乗りきったお!!!(待t
だってスカート 他オシャレなもの(ジーパン以外)は履きたくないから!何故なら似合わないから!(死

夏ドラマはおもしろいの多いのにねぇ...
探偵学園もパート2やんないかなぁ...

芋娘のまりりんこ | URL | 2007年09月15日(Sat)22:10 [EDIT]


今年の夏はあんまりジーパン履いてなかったような気がする。昨日久々に履いてすごく暑かったorz。
スカートは「似合う・似合わない」じゃなくて「涼しい・涼しくない」の考え方だと私は思う。

パパムス7と女帝とライフは続編をやってほしい!
探学は2時間のSPドラマでやりそうな予感が。

白百合 | URL | 2007年09月16日(Sun)13:42 [EDIT]


「涼しい・涼しくない」・・・なるほどねぇ(・ω・)

2時間SPかぁ 確かにやりそうだけど連ドラになる前に1回放送したからどうなんだろ・・・公式ページにはそう言うかきこみいっぱいあったけどねwwSP通り越して「映画化希望」とかw

芋娘のまりりんこ | URL | 2007年09月17日(Mon)15:36 [EDIT]


夏は如何にして涼しいお洋服を選べるかが勝負だ!!

やっぱりファンとしては延々に続いて欲しい作品だと思う。
映画化・・なんかちょっとありえるなw

白百合 | URL | 2007年09月17日(Mon)20:20 [EDIT]


 
