アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

今日は涼しいよ

今この家では私一人だけです。みんな出かけています。なのでクーラーをつけて涼んでおります。しかも一部屋だけではなく二部屋もクーラーが効いていて。コレはばれたら怒られるな。
そんな部屋でコトー先生5巻を読むのが私にとっての一番の幸せです。ちなみに家の犬も幸せだと思います。この部屋で寝れるなんて本当に贅沢なやつだ!
犬は妊婦らしくお腹が少し大きいです。夏に彼氏ができたので逢引して愛を深め合ったんだと思います。
子供が生まれたら私が全部育てる予定です。誰にも譲る気はないんですが、オスだったら妹に預けます。だって雄の大事なところってほんとにグロくて・・・。
雌だったらすごくかわいがってあげます。






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
