アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

風速三メートル

やっと発表されましたね。有閑キャスト。
私今日の朝スポーツ新聞を見て知ったんですが、いやいやびっくり。だって何あれ?最初じゅんのだって認識できなかったんですよ。うわ、びっくりだわー。
新聞を持っている手がちょっと震えてましたもん。やばいやばい。新聞床に落とすところだった。
そのあと台所にいる母の元へ駆け寄って事情を説明。母も「誰コレ?」といっておりました。そりゃそうだ。本当に髪の色一つで人って変わっちゃうんですねえ。
でも、これ金髪らしいんですが、私にはオレンジにも見えるんですけど。もう少し白っぽくしたらちょうどいいと思うんだが。

あと、横山さん。この方もあの関西弁での面白トークを出さなければ完璧美少年(青年?)ですよね。
26歳でも高校生役ができるのがすごいな。この制服だと学生というか本当に原作の役になりきっている感じがする。
この制服中丸君にも着て欲しいなあ。絶対似合うと思う!こういうお坊ちゃま系の役もいいかと思います!!
同じ学校の生徒役とかないかな。あとは、制服着てかつんで有閑倶楽部のコントとかやればいいよ。冠とかで。(って、また中丸くんの話になっておる!)(脱線ごめん。)


女子キャストはいいと思います。
特に私えみちい萌えですので制服を着てドラマに出てくれるのはうれしいです。それにこの制服結構お似合いだと思います。かわいいなあ。(えみちいの写真集欲しいなあ。)
香椎さんはおかっぱがよく似合っておる。こういう髪型も素敵すなあ。
美波さんは良く知らないんですが、写真で見る限り結構原作の悠里に似てていいと思います。





(江葉都先生もえーー。)(医者もえーーー。)(おやじもえーーー。)




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
