アリスと白百合の日記



PageTop

アリプロいいね

真理から回ってきたバトンに答えまーす。
興味のある方はどうぞ!








[ルール]
・指名者以外はやっちゃだめ!!!
・指名は5人

☆指名☆
ごめんなさい。回す人いないんで止めます。やりたい方言ってくだされば回します。


†学校編†

・学校ゎ楽しい?→中学入学当初は小学校と違って色々なことがあって楽しかった。今は楽しめる状態ではないです。

・学校にうざい奴とかいる→うーん。うざいというか苦手な子ならいますよ。

・先生好き?→小6のときの担任の先生と塾の先生は授業の進め方が好きです。中学には好きではなくお気に入りの先生ならいます。

・学校のトイレ掃除好き?→嫌いではないですけど、トイレ掃除って大変なんですよね。去年トイレ掃除を担当したんですが、本当にやることが多くて。


†友達編†

・友達好き?→LOVEですか、LIKEですか?

・友達と行くなら?→ 同担とかつんコンに行ってみたいなと思います。

・友達で嫌いな人いる?→ あー、友達としては好きだけど、嫌いなところがいくつかあるってことですか?(返答がない質問)うーん・・分からないです。

・友達とする話ゎ?→ 私が一方的に下ネタを発しています。


†恋愛編†

・好きな人いる?→ はい!!!!!!!!

・名前ゎ?→ 中丸雄一

・好きな人ゎめがねかけてる?→ かけてないです。

・好きな人ゎ部活してる?→ サッカー部に所属してたらしいです。

・好きな人ゎもてる?→仕事をしているときはモテモテですよ。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
