アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

あっスシ王子!

・・・無いんだよね。昨日も「あっ明日スシ王子!だ!!」って思ったんですけど「そういえばもう最終回迎えちゃったんだな。」ってしんみりしてました。
やはり8話は長いようでで短いですね。せめて10話まで欲しかったわー。
パパムス7も7話で終了してしまって本当に寂しかったよ。7日間と題しているんだからそりゃ7話完結だよね。


あとコトー先生(3クール目)は今9巻です。なかなか進まないですねえ。
今日も雑誌を3冊買ってしまってそっちに集中しそうです。(言わずもがな月末ヲタ誌とファッション誌です。)



今日の出来事。
体育で器械体操の授業を今やっています。跳び箱、マット、鉄棒の三種です。
私は鉄棒を選びました。
今日は前方支持回転なるものに挑戦してみました。どういうものかというと要するに前回り(皆さんがご存知のようなごく普通に前に回るもの)をしたときに足を地面につけないでまた鉄棒に上がる。(・・・)分かるかな、分かるかな。
別の言い方をすると鉄棒にお腹付けたまま一回転しちゃおうぜ!みたいな技です。こっちの方が分かりやすいかな。
まあ、そんなことを今日やってみたんですね。あと少しというところでお腹が鉄棒から離れてしまうんですよー。あーー!悔しい!!(←重度の負けず嫌い)
今日その前方支持回転なるものにはまってしまって鉄棒に触りたくてしょうがないです。いま。
早く練習して一回転できるようになりたいです。ほんとにあと少しなんで頑張ります!
それができたらこんどは後ろ回りにでも挑戦してみるか・・。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
