アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

疲れた・・

ただいまです。昨日と今日の二日間の様子をお話します。


10月2日
白百合卓球部へ向かう。
新人戦一日目は卓球部のほうへ取材に行ってきました。
言わずもがな萌えましたよ。ええ、萌えさせていただきました。男ってかわいいですね。ラケットを持って球を打つ動作がすごくかわいかったです。


10月3日
白百合男子バスケ部に向かう。
こちらの部活での取材は初めてなので多少緊張気味で出発。でも、バスケ部の男子はいつも話をしている人が結構いたので安心はできました。が、他校の生徒が怖くて怖くて。すごい目で見てくるんですよね。すごくアウェイな感じでした。
試合のほうは見ていて面白かったです。今日は一試合しかうちの学校はやりませんでしたが、もっと試合が見たいと思いました。
めったに運動部の試合は見れませんからね。貴重ですよ。
どんな試合だったかというととにかく早い。パスが素早くまわってどんどん点数が増えていくんですよ。あまりのうまさにカメラ持ったままボーーっと立ち尽くしてしまいました。
結果はうちの学校の勝利です。
今日の午前中はそんなかんじだったんですが、午後からは試合がなくて他校の試合をボーーーーーっと見ているだけでした。




いつもだらだらしているPC部が運動部の試合を見に行くのは滅多に無いことなので色々と刺激をうけて帰って来ました。
報告終了。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
