アリスと白百合の日記



PageTop

雄6匹雌3匹

合計9匹っす・・。
見た目が犬というよりネズミに近いです。
以前全部育てたいとかこの日記に書いたんですが、9匹は予想外です。(真理ー「犬欲しい」って言ってなかったっけ?可能であれば雄もらってくれー>私信)
他の貰い手はご近所さんの中で探すしかないみたいです・・。
それまで母親と一緒に子育て頑張ります。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぎゃあああ犬欲しい!!!が、うちじゃあ環境がダメなんですよ・・・真理以外は全員犬嫌いだし、飼うスペースないし、ましてや子犬じゃ育てられないす・・・(′Д`;)

にしても9匹ってすごいねぇ・・・頑張ってくださ(・ω・;)

芋娘のまりりんこ | URL | 2007年10月07日(Sun)02:52 [EDIT]


おうおう(泣)・・・
が、頑張るお。

白百合 | URL | 2007年10月07日(Sun)12:30 [EDIT]


 
