アリスと白百合の日記



PageTop

2泊3日

少し前のことになるますね。ロバ丸旅行記。
中丸のページを見たときはそれはとても萌えだと思いました。
北海道ということですからね、ソフトクリームは食べたことでしょう。二人でベンチに座ってソフトクリームをぺろぺろ。小動物のようにぺろぺろ。それはきっと萌えだったと思います。

ぺろぺろ、ぺろぺろ。ロバ丸ぺろぺろ。
(変な意味じゃないよ。)ぺろぺろ、ぺろぺろ。
それはきっと萌え以外のなんでもない。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょーソフトクリーム食べたくなったおー

突撃!隣のアリスさん | URL | 2007年10月08日(Mon)12:33 [EDIT]


濃厚なかんじのが好きだおー

白百合 | URL | 2007年10月09日(Tue)21:02 [EDIT]


 
