アリスと白百合の日記



PageTop

男は急激に成長するから萌えるね

寒いです。
とか言いながらいま履いているのは足が1/4出ている短パンです。
何故そんな季節外れなモノを履いているのか・・、それは楽だからです。(説明しよう。ジーパンだと足を折り曲げるときとても大変。かといって今の状態で靴下を履くのも面倒くさい。)
一番の寒さ対策は子犬を足の上に乗せておくことです。

子犬といえば一匹貰い手が見つかりました(泣)。家で(母親1匹+子犬9匹=)10匹買うのは大変なんで譲らなければならないのですが、寂しい・・。まだ目は開いていないのでさきのことになりますが、悲しくなってくるお。こんな気持ちになるんだったら全部家で育てたいと思ってしまいます。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子犬…暖かいのか?

突撃!隣のアリスさん | URL | 2007年10月08日(Mon)23:08 [EDIT]


そりゃ!生きてるんだから人並みの体温はあるよ!!
しかも!毛で覆われてるからマフラー代わりになる!!!(?)

白百合 | URL | 2007年10月09日(Tue)21:05 [EDIT]


 
