アリスと白百合の日記



PageTop

バト・・・ンー!ンー!ンー!!

↑パ○ションだ。


バトンやりまーす




ドM目指して頑張ります!(そこ?)




SMバトン  
0:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
→バツ  『ドンッ(←鈍い音)』「イッテーーーー!!!!!」「きゃはははははははh・・!!」

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
→バツ  一回猫をなでるんですが、よーく考えてからあきらめて家路に着きます

☆よく行儀が悪いと言われる
→マル  ご飯食べてるとき胡坐かいたり足で物を取ったり・・・。よく怒られます

☆掃除が大の苦手だ
→バツ  自分の部屋の掃除はやらないのですが(かといって家族を部屋に入れるのもイヤなので誰にも掃除を頼まない)、学校はきれいにすると気持ちいいですよね

☆よく親子喧嘩をする
→ マル  母とはしょっちゅう・・。

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
→ バツ  叩く前にカートゥン~とか少クラとか有閑とか見られなくなったらどうしようという心配を先にします

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
→バツ  まず、好きな人と話すことができない

☆リレーは得意な方だ
→マル  みんなの声援が聞こえると頑張りたくなります

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
→バツ  手の動きが異常に遅い

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
→バツ  もったいないので時間をかけて丁寧にほどく

☆球技系のスポーツが好きだ
→マル  球技全部ではないのですが、バトミントンは楽しいなとおもいました

☆逆に水泳などは嫌い
→バツ  結構泳げます

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
→マル  まず、携帯を持たないのでメールを打つことはないのですが、携帯を借りてゲームをするときは大体右です

☆朝に弱い
→マル  弱すぎて最近遅刻気味

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
→バツ  そこまで興味がない

☆ハンカチなんか持ち歩かない
→バツ  ハンケチそれは女の基本

☆甘いものがあまり好きではない
→バツ  自分の体にチョコを塗りたいくらい甘いもの好き

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
→バツ  ムリムリ

☆友達に叩かれると、叩きかえす
→バツ  男子だと特に喜ぶ

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
→ バツ  本当はSMのどっちなのか知りたかったからそこまで面倒ではない




?結果発表?
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM




6個でしたのでMです。(チッ)(←!?)




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あうーMなのねー?

突撃!隣のアリスさん | URL | 2007年10月11日(Thu)19:36 [EDIT]


Mだったおーー!

白百合 | URL | 2007年10月14日(Sun)12:03 [EDIT]


 
