アリスと白百合の日記



PageTop

子犬かわいい

どーもー。
有閑倶楽部はえみちいの細さにとてもびっくりした回でした。これからもっともっといいドラマにしていくためにも出演者の皆様頑張ってください。


と、いうわけで。まだまだヘビロテ中のファイヤー~とベイビー~。どちらも何回みても萌えが発見できます。
ベイビーは藪さんの動きとか立ち位置とかほとんど覚えてしまうくらい見まくってます。


最近ジュニアの方に目が行き過ぎのような白百合ですが、ちゃんとKAT-TUNもチェックしてますよ。
11月21日に同時発売ですよね。アマゾンで予約しようと思ったら在庫がないらしくできませんでした(泣)。もう少し待ってみますorz。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
