アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

ジェッユッエムッピイッジャンプ!

Mステ見ましたー。それにしてもジャンプさんは色々と痛い目にあいますねー。
ヘイ×3では中継が繋がらないとか、昨日も冒頭の歌詞のテロップが出ないとか。華々しくデビューだというのにこの仕打ちとはね。
ジャンプ反対ファンの勢いじゃろーかね。
ってそんなこと言っている私も若干のジャンプ反対ファンです。だって!約4年もやってきた「Ya-Ya-yah」が無くなってジャンプの番組が放送されるんですよ!(←昔のYa-Ya-yahを結構見ていた人)寂しいな(涙)。
でも、CDも予約しましたしジャニウェブの限定CDも頼んだしメディアの露出も結構チェックしようと思ってしまうのは藪・八乙女がいるからさ。
私をジャニオタという道に進ませてくれたのもあなたたちYa-Ya-yahのおかげよ。社長のやり方には納得いかないけれど大好きなジャニーズだもの。ジャンプ個人個人の活躍は応援するつもりだお。
ただ、Hey!Say!JUMPとして括られるのが嫌なだけ。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たしかになんで毎度アクシデントがつきまとうのかね・・・?不思議ですねぇー・・・

Ya-Ya-yahの放送も見たよ!あの人たちの歌の上手さは小さい頃からだったんだ・・・!!
「Ya-Ya-yah」という番組の存在を知ったのが先々週からだった、ということをひどく後悔してるよ!!!←

うーん真理もJUMP好きだけどYa-Ya-yahがバラバラになるのは嫌だなぁ・・・なんか矛盾してるけど・・複雑ですなぁ・・・

芋娘のまりりんこ | URL | 2007年10月28日(Sun)14:19 [EDIT]


不思議少女知念ゆーりきゅん。かわいい・・・・。

Ya-Ya-yahの声の高さっていったらほんとに天下一品じゃ。
もっと前に知っておけばお宝映像が手に入ったのにね・・。ふふふふ(不敵な笑み)。

Ya-Ya-yahが本当に危ない状況に立たされたときには私があの4人を輪ゴムでくくりつけてやるわ!

白百合 | URL | 2007年10月29日(Mon)19:39 [EDIT]


 
