アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

恋の

みくる伝説をリピートしまくっている私。あの音痴素敵な声は国宝にしていいと思うよ(真顔)。
音程はややとれていない気はするが、あの声自体がアニキャラ向けだと思うのでみくるヲタの方は相当萌えているはず。私も実際にあの声結構好きだ。



最近中丸のページで中丸君のベットが(ベットが!)(無駄に強調)載っていましたよね。
私あれ普通に




ケータイ閉じたんですけど。




びっくりしたよね??あれは本当に心臓に悪い。エロスの方向とかそういうわけじゃなく(あたふた)。
ないわー。まず、生活感がものすんっごく(※ものすごくの最大級の表現方法)出ていたのが死因①。あと、あの枕に中丸君の抜け殻(という名の抜け毛)が落ちているんだろうなあということを考えてしまったのが死因②。
他にももっと死因は見つかるのだけど挙げるときりがないのでやめておきます。






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
