アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

ジャンプの

ジャニウェブ限定生写真を買おうと思うんだが、担当じゃないとえらく迷うんですね。これが。


以下、白百合の心の移り変わり。

KAT-TUNだと↓

「あー限定生写真?うん、買う買うー(軽い)。」

「えっとー中丸くんでしょー。後は写りがいいメンバーのでも買うかー(軽い)。」


てな感じでさくさく決定していくんですよ。


でも、今回のジャンプだと↓

「え!?限定生写真!!うーーん買おうかな?・・・・あーー!どうしよう!!」

「やっぱ集合は決定かなーー・・・うーんどうしよう。(写真が届いたとき)意外にみんなちっちゃくて見づらいのも嫌だしなー。でも、一枚で10人分が楽しめるんだからそれはそれでいいのかなー。」

「だったら個人の写真買っちゃったほうがいいのかなあ。えーっと個人だと宏太様は決まりで・・有岡様も最近気になるんだよねえ。はっ!森本様もかわいいw山涼・・いいw」

「あーーーーー!どうしよう!!!」


そしてこれの繰り返し。(orz)(泣)



何ですかねこのKAT-TUNとジャンプの行数の差。2,3年中丸担やってるとこういう買い物が物凄くあっさり決定していくのが恐ろしいです。そしてお金がどんどん出て行ってるのも恐ろしいです。(これもジャニーズマジックか・・。)






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おそるべしジャニーズマジック・・・!

そうか2・3年ファンやってるとサクサクいくんだね!担当でも躊躇いが見える真理はまだまだ初心者ということか・・・(待t

写真も欲しいけど買う買わないの前に携帯紛失っていう重大ミスをしでかし(ry

芋娘のまりりんこ | URL | 2007年11月16日(Fri)18:42 [EDIT]


いやいや!
僕のような人間にはなっちゃいけないよ!!
本当に気持ち悪いだけのジャニヲタだから(笑)。
あまりのめり込むと取り返しがつかなくなるからね(苦笑)。

白百合 | URL | 2007年11月18日(Sun)14:14 [EDIT]


 
