アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

女子バレー

お疲れ様でした。負けは負けだけど結果ではなく中身です。
ブラジル戦、凄く熱くなりました。私、一瞬声枯れました(笑)。
次は男子!男子はほんとに迫力があって力強いバレーがみれるので楽しみです!!
ジャンプもがんばれ!



そして、バレーと同時進行で見ていたMステ。
いや~、よかったね!
以下萌えどころを箇条書き↓
・最近亀ちゃん黒髪にしてくれないかなあと思ってたら不意打ち!
・黒髪いいい!!
・ロバ丸ホ●発覚!?
・仲良いいロバ丸もえ
・ヴィジュアル系YUICHIかわいいw
・私こういうロック系の服好き
・中丸君私服にもロック系取り入れたらいいのに
・絶対いい!
・あと、じゅんのもロック系いいと思う
・今の髪型はグランマニエ系よりパンクロック系のほうが雰囲気出る
・キープきたあああああ!
・2番冒頭歌いだし中丸ソロだし!!(吃驚)!!!
・いい!
・ロバ丸デゥエットいい!!!
・ラップきああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
・このラップが聞きたかった(感涙)・・・。。
・一回目はこうきちゃんに目が行って見れなかったけど二回目はフードちゃんとみたよ!!
・もう何もかもが最高
・ご馳走様でした




よっし!もう一回見てきます!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
