アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

忙しい

バレーボールにCD、DVD、雑誌諸々のチェックに追われています。
今までが暇だった分この忙しさはちょっと幸せだったりします。ジャニヲタはジャニ関係で忙しい方が楽しい。
しかも期末テストが迫ってるというのにテスト勉強そっちのけでバレーボール観戦なんかしちゃってます。
今までテストの1~2週間前だと一日平均2時間くらいは勉強していたんですが、バレーボールに熱くなりすぎて一日30分~1時間程度になっています。
長時間勉強するよりも短時間で集中して勉強した方がいいとは思うんですが、頭がジャニーズのことばかりなので全然集中できないという罠。
テスト前じゃないときはマイスタ(my study noteの略、自主学習用のノートです。)を全然やらなくて三者面談のとき言われてしまいました。

担任「○○(←名字)さんはマイスタをやらないのは何か理由があるのかな?」
白百合「はい。」
(一部省略)
担任「やっぱり○○さんも忙しいんだね。」
白百合&母「「(ジャニ関係でね。)」」(・・・。)


ジャニ関係以外にもちゃんとした理由はあるんですけどね!あるんですけどね!!やっぱりジャニーズ見る時間を削って勉強しろと言われてしまったらそれは私の生きている意味がなくなってしまうんではないかと・・・!!(←生きがいがジャニーズ)





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
