アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

おめ

ロイズのチョコが食べたくなりました。最近食べてないなあ。
私のお気に入りはポテチにチョコがついているやつです。


ここ最近お誕生日を迎えた方がいましたね。
11月29日田口淳之介様、30日知念様、12月2日乙女光様。
お三方おめでとうございます。

じゅんのはソロ曲とか結構ツボです・・・。
それいけ!それいけ!た・ぐ・ち!!おれさいこーー!!!(笑)

知念様と光様は本当にジャンプの活動頑張っているなっていうのが最近感じたことです。
本業:学生(学ぶこと)だけでも忙しいのにそれ+バレーのお仕事って本当に酷だなと・・・。そりゃ、与えられたお仕事をきっちりとこなすことがプロだと思いますし、彼らはどんなことがあっても見ている人に夢や希望を与えるのが当たり前のことだと思います。
しかし、私も本業:学生の人間なのでジャンプの皆さんや学生ジャニーズの子達をみているとすごいなと思わされます。
やっぱり何かをされる側よりする側の方が苦労もするし努力もしなきゃいけないと思うんです。この子達はその「何かをする側」幸せを与える側に立っているんですよね。
中学~高校にかけてなんて遊びたいときのピークじゃないですか。そんなときに大人に混じってお仕事をして、しかもそのお仕事を「楽しい」と心から思えるのは本当にいい子なんだなと思います。
そんな彼らを私は尊敬します。
そして、彼らに幸せを与えてもらうだけではなく逆に幸せを与えてあげるのは決して不可能なことでは有りません。
よく雑誌のコメント等で「ファンの皆さんのおかげ」というのを目にします。これはきっと自分を応援してくれて幸せだと感じているから口にできることだと思います。
彼らを傷つけることなく立派なファンとしてジャニーズを応援していきましょう。

まとめ・・・マナーは守ろうね!(えっ!前置き長!!!)




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
