アリスと白百合の日記



PageTop

アイハヴアストマケイク

生理のせいで今日は一日中腰とお腹が痛かった・・・。
しかも、給食中までも痛みは続いていてご飯食べたいのにタベレナーイ!!(・・・)(orz)


話は変わりまして、いやー冬ですねえ。
ほんとに寒い。私の住んでいるところは雪もあまり降らなくて結構暖かいほうらしいんですが、無理ッス。
だって家の中に入った途端に眼鏡が曇ったんですよ!?なんですかこの温度差!中と外の差がありすぎる(・・・)。ガクガクブルブル((il|p|li'Д`il||qli))。ロシアの人はどうやって生活しているんだろうととても疑問に思います。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
