アリスと白百合の日記



PageTop

弾丸トラベラー

この手の旅番組は大好きなので毎週録画して見てます。
かわいい女の子が旅行しているのを見るのが結構好きだったりします。
レギュラー陣の方々もみんなかわいくて。しょこたんは写真集買ったほど好き。かわいいの一言だお。
しずちゃんはいつも見ていて思うのですが、かわいくなりましたねえ。芸人を名乗るのがちょっともったいない気がします。本当に奇麗でかわいくてこの番組を見る度にそう思います。

この番組で欠かせないのが出演者のファッションチェック。
私、ドラマや映画はお洋服を中心に見てしまう癖があって。今までファッションチェックしていて二、三番目くらいに楽しかったのが「(たったひと)つの恋」です。(ロンハーのおしゃれゲートも大好き)
弾丸~はお三方のお洋服がものすごく私のタイプでして。「奇麗だなあ。」「かわいいなあ。」と感動しながら毎回見ております。

しょこたんも弾丸で行ってきたということなのでオンエアがものすごーーーーく楽しみです。(≧ω≦)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
