アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

ラジオチャリティーミュージックソン

略してラジソン(またはチャリソン)。「24時間聞いたるぞ!」と張り切っていましたが、なかなか電波が届きません。(orz)
電波が拾えたと思ったらだんだんじゅんのの声が宇宙人みたいになっていきザーっという雑音に変わるというのを何十回も聞きました。
なかなか奇麗な音声が拾えないのであきらめて「りの君」の再放送を見たり漫画読んだりしてました。なのでなかまるくんは出演したのかどうか分かりません。(深夜にゆるーい感じででるのかなあ。)(そうだったら萌えるのになあ。)
ただ10時~のヤンピースはこっちでも鮮明に聞ける放送局があるのでそれに期待します。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
