fc2ブログ
 

アリスと白百合の日記

まとめ

結果しっかりと鮮明に聴こえたのがヤンピースと1時から5時までのオールナイトニッポンでした。その後は眠気に勝てず午前10時35分まで寝てしまいました。なので亀ちゃんの声は全くと言っていいほど聴いてません。
でも、夜中のなかまるトナカイのかる~~いノリが物凄く萌えたので良かったです。

ラジオってやっぱりいいですねえ。某局の某24TVとは違って視聴率がどーのだの募金総額が歴代何位だのそんなの気にしなくていいんですからね。大事なのは何人の人の心を動かせたかということだと思います。

声だけで伝えるのは大変な面もあると思うんですが、凄く人の心に届きやすいんではないかなと。
仁くんの(私の思い込みでなければいいけど)優しそうな声がヤンピースあたりで(かな)聴こえてきて凄く安心しました。
夜にKAT-TUN大集合みたいになったとき(たしかAT-TUNがでたとき)みんなほっとしたのか楽しそうだったんですね。(これも私の思い込みでなければいいけど)ほんと一瞬だったけどこの一瞬を聴いて「ああ、KAT-TUNが好きで良かった。」と心から思いました。
最後のじゅんのの涙に少しもらい泣きして、泣いているじゅんのをからかうようにだけど優しく話しかけるKAT-TUNを微笑ましく思いこれを聴いていてよかったなと思いました。
この24時間でまた少しKAT-TUNの成長を見ることができたかなと思います。



スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する