アリスと白百合の日記



PageTop

たぶん今年最後の更新となると思うのでヲタ活動のまとめでもしておきましょか。





()は購入した数、またはコン参戦回数
コンサート・・・2Uコン6月3日のドーム(1)(9月のジュニアコンに行かなかった自分に後悔)(ジャンプのデビューコンに行けなかった自分に後悔)計1回
DVD・・・リアフェコン(1)、2Uコン(1)計2枚
CD
シングル・・・喜びの歌(2)、キープ(2)、weeek(1)、UMP(1)  計6枚
アルバム・・・2U(2) 計2枚
雑誌・・・5誌毎月購入 計60冊
その他・・・TV誌(?)、KAT-TUNカレンダー(1)、生写真(56)
コンサートグッズ・・・うちわ(2)、ポスター(2)、ファイル(5)、その他諸々(6)(←曖昧) 計15


まだジャニ関係で出費したものがあったような気がするんですけど思い出せないので省略。
こうやってざっと見てみるとコンサートが1回だけというのがなんとも寂しいですな。行く気は有るんですけどお金が無かったり、コンサートが無かったり、最悪チケットが無かったり・・。
来年こそは引きこもってジャニヲタ活動ではなくてもっともっと積極的にコン参戦とか外出してのヲタ活動がしたいですね。そのためにはお金を貯めてコンサート開催を願って体力を貯めておきましょうかね。

目標
1、なかまるくん(KAT-TUN)に会う
2、ジャンプに会う
3、ジュニアに会う


(一応、仮目標としてコレ↑にしておきます。)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
