アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

Chu!Chu!7

Hey!Say!7を捩ったような名前ですね。


新年おめでとうございます。
今日、初めてこのブログを読んだ方、以前から読んで頂いている方新年の挨拶を交えながらなかまるくんの萌えを吐き出していきたいと思います。お付き合いくださいませ。








改めましてどうも白百合です。この一年は皆さんにとってそして私にとって良い年になりますように。
新年早々、元旦から購入してしまいました、女性セブン。
以前、風の噂では聞いていたなかまるくんセクシーショット。とっても宜しゅうございました。
わたくしドル誌以外のカツン掲載雑誌はもうそろそろ写りがいいかどうかを考えてから購入しようと考えていたんです。なので最近TV誌とかはじっくり考えてから買うようにしてるんですね。
だが、しかし!女性セブンは違いました。購入するか否かをどうやって考えようか考えましたからね。だ、だって!なかまるくんの目が生き生きしてる・・!!!輝いてるよ!髪型もいつもより決まってるし、私の嫌いなムッチリマッチョ(意:少々肉の付いているマッチョのこと)じゃないし・・!!
最高ッス、女性セブンのカメラマン。(え、そこ!)




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ タイトルで先日のKAT-TUNスタイルかと思た(′・ω・`)←

女性セブンの件は新聞で知って「新年から・・・!(′・ω・)」と思ったけどやはりお買い上げ済みでしたか!(・∀・)輝いてる中丸くんで良かったね(′ω`)

芋娘のまりりんこ | URL | 2008年01月02日(Wed)21:16 [EDIT]


最近カツスタ聞いてないなー・・。

女セブン最高!女セブンエロス!!

(カウコンにジャンプ出れないかもとか書いちゃったけどちょっと出たね。しっかり見てたかーーーー!!)

白百合 | URL | 2008年01月02日(Wed)23:41 [EDIT]


カツスタねぇ・・・月曜のはガクガク((′・ω・;))ブルブルでしたよ←
カウントダウンはもちろんバッチリ見ましたとも(`・ω・′)b一瞬だったけどね一瞬・・・

ところで年賀状届いたよ!ニヤニヤどころかのた打ち回って喜んじまった(`・ω・*)親がドンびきしてたけど気にしない(`・ω・)

芋娘のまりりんこ | URL | 2008年01月05日(Sat)14:39 [EDIT]


あの年賀状送ろうかどうか迷ったんだよね~。写りもいいのか悪いのかわかんなかったし・・。まあ、気に入ってもらえたなら満足です。
親ぁ!!そんなの関係ねえ!!!

白百合 | URL | 2008年01月06日(Sun)01:12 [EDIT]


 
