アリスと白百合の日記



PageTop

特番

ニコラス部分をもう一度見直してみたんですが、なかまるくん緊張しすぎwこっちまでハラハラしちゃうよ。
デパ地下のお姉さんとの会話の部分も凄くかわいいんですがw
「中村さん・・??」→「中丸です」→「あ、すいません」→「大丈夫です」(N)→「はあ・・(↓)」(N)のくだりはほんとにかわいすぎます。あのカメラに向かって至近距離で「はあ・・(↓)」は24歳とは思えないほどほんとにかわいいw
「いえ、中丸ですから(笑)!!」とか強く突っ込まないところがやっぱりなかまるくんだなあとも思いました。そういう強く言わないところがあるから「良い人」とも言われちゃうんだよね。「良い人」って褒め言葉かもしれないけど「その先」の「良い人」からの発展が無いからね。それで、「良い人」と褒められたはいいがその微妙なニュアンスをどう捉えればいいか悩むなかまるくんもちょっとスキっす・・。(←結局そこ。)

JJコンビのお洋服コーディネート対決の部分も萌えさせていただきました。お洋服と赤西くんの背中に。
やっぱりお洋服はかわいいなあ。見ていてほんとに癒される。夢は好きなお洋服たちに囲まれて暮らすことです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
