アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

すし

あの、嵐のようなスシ王子解禁日の翌々日くらいから見れておりません。
特典は一度見ただけお腹いっぱい、何回も見る余裕がなくたぶんこれからもそんなに見ない(見ることができない)でしょう。萌えすぎて。あの映像を思い出しただけでorz(悶絶・・。)←こんなふうだから見る前から疲れる・・。もう一つ、今ジュニアブームが自分の中で来ててそっちを見るので相当疲れているというのを理由に破壊力大のすしを見ない(見れない)ということにしています。
それと、何故にジュニアは萌えがいっぱいあるのにあんなにさくさく見れるのかということがすごく不思議です。最近の私ってなかまるくんがかわいすぎたり(ニコラス等)、萌えすぎたり(すし等)するとその映像を「ぽーい」と捨てるor心の奥底にしまう(閉じ込める)癖が付いちゃったんですよねえ。
なかまる担始めた頃は新しい映像に出会って自分の知らない新しいなかまるくんに出会って、それがすごくすごく楽しくて純粋に中丸雄一大好きだったんですよ。(2005年ごろがピーク時)
今は知りすぎちゃったんですかね、根本的に「好き」なのは全然変わらないんですが、その「好き」の形が少しずつ変わり始めているんではと思います。自分自身ではよく分からないことですが。なんとももどかしい。
はぁー、でもこのままその「好き」という形が変わってきて時々様子を伺う程度でよくなってきて案の定、担落りとかになってたらどうしようかな。そのときはそのときかな。
だけどね、まだ大丈夫なような気がして。切っても切れない縁というかこれからもずっとKAT-TUNを応援するであろうという思いが何処かしら有るんですよね。
浮気しつつも帰るべきところはなかまるくんで、その「帰る」瞬間がやっぱりなかまるくんが一番好きだというのを再確認できたりするんですよね。
今はなかまるくんが好きと再確認する「旅」というかたちで浮気続行しようかな。あまり気を重くしちゃ駄目だよね。もっと、軽ーくいけたらなあ。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさしく「葛藤」ですね(`・ω・)(違

ここまで中丸大好きな白百合さんに敬礼・・!(′・ω・)ゝ

芋娘のまりりんこ | URL | 2008年01月25日(Fri)22:37 [EDIT]


山涼にどっぷりになり過ぎないよう気をつけて。
男前は凶器。(`・ω・)

白百合 | URL | 2008年01月28日(Mon)18:29 [EDIT]


 
