アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

雑記

TV露出の感想やっと書ける!よし!!(`・ω・´)
書くこと結構あるから雑に行きます。



・カートゥン
なかまるくんが・・!!トゥットゥルー(∧ω∧)!!
うわあああ!コレだよ!これが見たかったんだなぼくは・・!!!(;ω;)
しょこたんの前週の回(誰がゲストか忘れた)の予告でちょっと映ったんだよね。なかまるくんの手だけ。その手の形がもう何ともいえない美しさでしてね、是非なかまるくんの手・フェチの方は見てみてください。
私、なかまるくんの手が大好きで元々奇麗な手・フェチでもあったんですよ。だから、なかまるくんの手は100点に近い手でもうほんとに私の理想の手なんですよ。(←自称なかまるの手担)
しかも、トゥットゥルーの手って本来俗に言うキツネのポーズじゃないんですよね、たぶん。私の記憶と観察力が正しければ・・。
(説明)(俗に言うキツネのポーズは中指と薬指を伸ばした状態で親指の腹に乗せるじゃないですか。でも、しょこたんは中指と薬指を少し内側に曲げて中指・薬指の爪を親指の腹に付けてるんですよ。)
んで、なかまるくんのトゥットゥルーは前者のキツネさんなんですね。うわ、なかまるくん間違ってるよそれ・・!って何度もテレビに向かって言ってたんですけど、もうおkっす。だって、本当にお美しい・・。
私、そういうちょっとした間違いって凄く気になっちゃうんですけどアレはアレで相当萌えるので逆に感謝・・!
なかまるくんの手最高!!!!(;∀:)


・Mステ
うをおおおおおおお、いいね!なかまるくんいいね!
2番の上田くんとのハモリがよおくできていて感動しました。
なかまるくんいつの間に・・!(そのような技を・・!)って感じで凄くいいお声で歌ってらっしゃって奇麗だなあと思いました。(∧ω∧)
あと、曲の終盤の全員一列になって歌うところのなかまるくんが妙に色っぽかったです。
「その赤く~こわしたい」の手の動作が計算しているのかと思うほどかっこよくて(;ω:)わあああ、なかまるくんなぜあなたはそんなにもう・・!!!(かっこよすぎます)(悶絶)
「はげ~し~く~」のところでなかまるくん目つぶりましたよね(?)あれもすんごく好きです。
力いっぱい思いを込めて歌ってらっしゃったのがすごく印象に残りました。
ほんとになかまるくんはなぜこんなにもこう・・!!!!(かっこよすぎます)(撃沈)


・ヘイヘイヘイ
メインのトーク部分よりも座っているなかまるくんに非常に萌えました。
共演者も女の子が多かったのでKAT-TUNの男のかっこよさがより際立っていてうっわ!かっつんカッケー・・!!って感じでした。
ああやって周りが女ばかりだと男らしくなるというか男の色気?が出るんですかね。普段はきゃっきゃしててかわいい~wって感じだったのがうわー、男になっとる!みたいな。そしてそういう場面が凄く萌える。
共演の女子がかわいければかわいいほどかつんの男のかっこよさが目立つというのが凄く萌えます。


__________

なんかもう、日々なかまるくんが進化していっているのですごく怖いです、これからが。(・・・)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
