アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

男前+運転姿



夢、叶っちゃった(´・д・`)・・!



あわわ、あわわ・・!!
どうしようほんとにこれは現実なんですか!?!?!
うわっ、うわどうしようこれ。

(説明しよう、白百合は昔、まだ見ぬ中丸雄一の運転姿に憧れ中丸雄一の運転姿を見ることを夢にし生きてきたのである。)(某touch特典DVD、学校へ行こう某夏休み企画等でのジャニタレの運転姿を見ながら「いつかは私もなかまるくんの運転姿を拝見する・・!!」と決心したのである。)(だが、想像しただけでもかなりの萌えだったのであと5~10年先でいいかな、と思っていた。)


そしたら来てしまったんだよ・・。
なかまるくんの運転姿が!つ・い・に!!
解禁☆☆☆!!!
ああ!心構えが!!心構えがまだでしたああああ!!(orz)
危ないぜ、アレはほんとに危ないぜ・・。(心が火傷しそうだぜ☆)
5~10年先と見据えていたのにいきなりですか・・。そんななんの前触れもなしにあそこまで萌えな映像を提供して頂き・・・(感涙)。
とにかく私は男前+運転姿=めっちゃくっちゃラ・ヴ☆なので。
運転の仕方が上手かろうが上手くなかろうが関係なく大好きなんですよ。あの横顔とかもう最高ッス。大好きッス。
そういえば私横顔フェチでもあるのでそういうところで男前の運転姿が大好きっていうのがあるのかも。
なぜか運転姿に「男」というものを異常に感じてしまうんですよね。
ましてや芸能人の運転姿なんて滅多に見るもんじゃないから私の中のかまるくんの運転姿って凄く貴重で凄く得難いもので。
そういうのもあってか今回のカツカツは破壊力大の貴重な映像でした。(ごっつぁんです!)
でもなあ、あまりにもなかまるくんがかっこ良すぎだから落ち着いて見れないっていうのがなんとも理不尽だな。(´・ω・`)
まあとにかくあそこの場面は私の心が落ち着くまで脳内に重宝しておこう。(`・ω・´)

(ほんとに今までにないくらい興奮しました。)(・・・)(orz)





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
