アリスと白百合の日記



PageTop

-30℃

次回はもっと萌えそうですね。
沖縄のANコンビ再来でなんだかほくほく(´ω`*)
そして予告のなかまるくん×ベージュで既に萌えてしまった。(orz)
どんどん萌えが恐怖に変わっていく気がするよぅ。(おー、あーる、ぜっと)(・・・)


________________
追記
次回の放送は北海道ロケではなくてELTがゲストでした。
北海道ロケは‘‘近日公開’’ということで。
間違った情報を書いてしまいました。ごめんなさい(´・ω・`)




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
