アリスと白百合の日記



PageTop

ドリボズ

正解だと思う。(>9月のドリボズDVD)

出演者を大幅にカットしたのが吉と出たね。
カツンもエイトも座長枠狙えるひといっぱいいるしでどうしてもかめなし座長が映えないところがあるような気がしたんだけど、かめちゃんこうきくんやらくんバージョンは見やすい。
メインキャストがしっかりしてていいバランスが保たれてる。
座長かめなし!演技派こうき!ベテランやらくん!ってかんじで。ちょうどいい具合にこの3人がいい味出してくれましたねという。
それにかめちゃんとカツン組vsすばるくんとエイト組ってなるとどうしてもカツンメンやエイトメンがかめちゃんやすばるくんのしたっぱとして見れなくなる。
カツンメンとエイトメンの役柄ってしたっぱ的な存在だというのが私なりの解釈。
でも、どうしても同グループとなると中々、かめちゃんやすばるくんがガキ大将的な存在に見えなくて出演者がごちゃごちゃしすぎな感じがあった。
今回(9月)のドリボズはエビキスがいい感じにしたっぱを演じてて前に出すぎてないのが真摯に良いなと思いました。

主役やメインがどんなに豪華でもどんなに良い演技をしても脇役が駄目じゃ元も子もないと思うんです。
カズヤ(役名)がいるからしたっぱ(A.B.C)がいる、したっぱ(A.B.C)がいるからカズヤ(役名)がいるって関係を演じることがより一層ドリームボーイズを飛躍させると思う。
ほら、美波里さんとか真琴さんとか脇役がベテランだからこそ主役が映えて話も楽しめたと思うんですよ。この枠にこのお二方を起用したお陰ですごくいいものが出来上がったと思うんです。

かめちゃんもこうきくんも良い仕事してるよなあ。
こんな出演者と一緒にお芝居ができたんだから、きっともっといいものを3月4月のドリボズでも見せてくれると思います。


私はDVD出たら買いたいと思います(`・ω・´)
はあ、チケット取ればよかったな・・。(←またとり忘れた人)(・・・)






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
