アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

今日は一人でふらふら~っとお買い物に行ってきました。
戦利品は写真日記のほうにうpしてあります。
いつもどおりの格好でお買い物にいったんですけどね、みんなおしゃれ!
小物使いとか色の合わせ方とか上手いなと思いました。
私も一応お洒落をしていったつもりだったんですけど上には上がいるもんですね。
店員さんはさすが売り手!って感じなんですけどお客さんもみんなお洒落さんがいっぱいでした(∧ω∧)

あと、お店に並んでいるお洋服が可愛すぎて溶けそうになりました。
春ということでどれもこれもひらひらふわふわ!
スカートとかワンピースとかほとんどが花柄で癒されました。
そういえば、今年の春夏(?)は小花柄が来るそうで、お店も小花!小花!!小花!!って感じでしたよ。

流行ってどんどんどんどん回るので流行に乗っているひとも大変ですよね。
私も少しずつ流行を取り入れていこうと思うんですけどいつも乗り遅れてしまうんです。
ファッションは時代とともに変化していくし流行は時代とともに回るんですね。(ああ、感慨深い。)

ほんとにお洋服って深いし、好きだなあ・・。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
