アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

染められた自分

とことんなかまるくんにどっぷりだったんだなと思った。


前から来ていたジュニアブームだったんですが、今のところ横尾さんあたりで止まっております。(ヘイセイ→にかちゃん→横尾さん)
なかまるくんの担当になった当初カツンはもうあまり先輩のバックに付かないであろう時期だったので新鮮な気持ちで応援しております。

それにしてもバックって応援するの大変ですねー。(←超初心者)
音楽番組とか誰が付くのか予想できないから一応思い当たるものは全部予約。
コンサートも出るのか出ないのか分からないから一応チケットおさえとこうという通称(?)・一応チケットおさえとくか現象が起きる。
どのコンサートを申し込むかは己次第でタレント同様ファンも崖っぷち。
のんびりとカツンを応援してきた身としてはこんな経験ないので凄く楽しいです。

カツンの過去映像とか漁ってると結構キスマイさんがいたりするんですよ。当時は全然気が付かなかったんですけど。とことんなかまるくんガン見主義だったので。もしかするとカツンのメンバーさえもちゃんと見てたかどうかが危うい。(・・・)
なかまるくん!なかまるくん・・!!(ガツガツ)(ガツガツ)って感じだったので今見返してみると「へーこんなところにもいたんだー横尾さん(ふむふむ)・・・。」という発見があります。
神サマーとかよーくよーく目を凝らすと横尾少年がいたり、K.K.Kity懐かしいなと思ってみたり。
あと特にびっくりしたのが2UコンDVDね!前半はキスマイ全員いなかったのに急になかまるくんのソロで出てきてかっこよく踊ってるんだから、バックジュニアってサプライズの塊よね(笑)

一応おさえておいたコンサートに無事に出ていてくれてテンションが上がるというのがバックを応援するに当たっての醍醐味ですよね。
なのでヘイセイくんたちのバックにも付いてくれたら嬉しいなーエビキスさん。(←そっち目当て)




というような文章を書いている途中誤って記事を消してしまう。思い出しながら書いたほぼ完璧なもの↑(すげーな、私の記憶力・・!)



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
