アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

気分は帝劇

今日は卒業式の予行演習(←「横尾演習」と聞こえてしまう自分)(洗脳洗脳・・!)がありまして。
私はアリーナで目の前が通路というなんとも良い席が当たりました。(違)

しかし「通路通路ー!」と最初は喜んだものの、後々気づきました。
横アリとかドームの場合あまり通路でタレントをお見かけすることって滅多にないですよね。(たぶん)大体花道のほうが良かったりしますよね。
ああ、こういう状況(映画館や体育館での催しetc.)に立たされるとついコンサート思考になってしまうという悪い癖が。(←直したほうがいいと思うよ)
だが、ここで折れないのがジャニヲタの執念(というか痛さというか・・)。
コンサートではなく舞台で考えればいいんだよ。ドリボとかだったらエビキスあたりが時々通るよねこの辺。

そして予行演習(←「横尾演習」と聞こえ以下略)(以下略)中、ドリボズを基に妄想に励んでしまった白百合。

キスマイは目の前の通路を走り抜けていくことに一万票。
エビキスが目の前で殴りあうであろうことに二万票。
カズヤやチャンプが目の前を通るであろうことに三万票。
(その他あまりにも痛すぎるので自重)


すっごい楽しい、コレ。よし、本番もこれで乗り切れる!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
