アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

痛み

14年間生きてて初めて花粉症になりました。
目はかゆいわ鼻はムズムズするわでどうしようもない状態です。
花粉症対策としてヨーグルトを毎晩食べているんですが、あれ全然効果ないです。全く良くならない。
効き目は人それぞれだと思うけど私にはほんとに効かな過ぎる。
昨日の塾ではずっと鼻水が止まらなくて鼻かんでたら先生にすごく心配されました。
鼻のかみすぎで鼻がすごく痛いのがもっと辛いです。だが、鼻水は容赦なく私を苦しめる。
明日の終了式は正味30分ずっと鼻をかんでいることになりそうです。

あと、さっきどこかの角に左手の親指の付け根をぶつけてしまい皮が剥がれて血が出てます。
めちゃくちゃグロイ光景です。
手の怪我でこんなに痛いのは手のひらの肉刺がむけたとき以来です。
あのときは水に触れるのが怖くて怖くてほんといやでした。
今回も水が強敵となりそうです・・。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
