アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

早く届け!

結局迷いに迷った挙句限定盤Aにしましたー!(たきつコンDVD)
しかし発送可能時期が28日~4月4日らしいので男前を手にするのはまだまだ先みたいです。
あー早くみたいなあ。
春休みが早く過ぎるのは嫌ですけど男前を手に入れることができるというのなら春休みなんて早く終わってしまえ☆って感じです♪(全国の学生に殺されるぞ・・)
19日発売だったからてっきり「春休み入ってすぐに届くのかなー(うきうきわくわく)」と思っていたんですが考えが甘かったようです・・。
28日~4月4日って!?めっちゃ春休み後半じゃないですか!?
うわ~せっかく春休みは濃厚にヲタヲタしようと思ったのに!!(ヲイ、受験生)
これは堂々と浮気しようとしている私への陰謀ですか!?
私はなかまるくんしか愛することが許されないんですか!!??(←でもそれはそれでいいかも)

とにかく早く私に横尾さんを!!キスマイを!!!!!
もっと萌えを下サイ!!!
こんなんじゃ春休み前半は死んだ魚の目をしてそうだよ自分・・。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

春休みは微妙なんだよね… 短いくせに宿題やたら出すしさ(′・ω・)小学生みたいなこと言ってるけどこれはホントに真理にとっちゃ苦痛なんだよ…(′・∀・)

そうだ、DVDといえばJUMPが4月末にコンサートのやつ発売するよね(`・∀・)←
今から頑張って貯金するよ!3歩進んで2歩下がる戦法で!(`・ω・)b

芋娘のまりりんこ | URL | 2008年03月26日(Wed)00:32 [EDIT]


春休みは春らしくふわふわ~っとした気持ちで過ごしたいのにガッチガチに宿題で予定を固めようとする教師におーあーるぜっと(orz)

ヘイセイDVDはキスマイがいっぱい映りこんでいることを求ム。
そうだ、コレ買えばジャンプみんなのソロが見れるってことだよ。良かったね。

白百合 | URL | 2008年03月26日(Wed)14:10 [EDIT]


 
