アリスと白百合の日記

スポンサーサイト


PageTop

暇じゃ

そういえば去年の春休みも相当暇だったような気が・・。
それで日記に「春休みは夏休みや冬休みと違って何かしようという気が起きない」みたいなことを綴っていたような気が・・・。

春休み中に部活が5回ほどあるんですけど今日がその初日だったんですね。
私見事にサボりましたよ。
本当は春休みはどうせ暇だし家にいてもやることないから気分転換として部活に参加しようと思って昨日から目覚ましをセットして行く気満々でいたんです。が、見事に二度寝しました。
部活が9時から(たぶん)で目覚ましを7時30分にセットしといたんですよ。それでしっかり7時30分には起きられたんですけどその後「後30分二度寝しよー」と思って次起きたのが11時30分。部活は12時終了。(ちーん)(・・・)
今から行っても意味ねー!!
それでその後部活に行くのを諦め1時まで寝てましたとさ。(ちゃんちゃん)




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ 白百合さんも行ってないってことは今回の部活は…来てた人皆無だよね(′・ω・)
kぅちゃん・ずーちゃん・真理・1年生は例の見学会?に動員されてたから行ってないんよー(′・∀・)
…じゃ本日顧問ひとり、とかかなぁ?(・Д・)←

芋娘のまりりんこ | URL | 2008年03月26日(Wed)00:27 [EDIT]


見学会か・・そりゃどーもご苦労さんでした。

パソコン室に顧問が一人ぼっちとかむなしすぎる(笑)
それで誰もいないのに一人で喋ってたりするんだよあの人・・。

白百合 | URL | 2008年03月26日(Wed)14:04 [EDIT]


 
