アリスと白百合の日記



PageTop

あーるわん

見たいよー!なかまるくんが絶叫している光景ぜひともこの目に焼き付けたい。

物凄くシュールな結果になりましたね。「なかまるの罰ゲームのコーナー」
あれテレビ的には凄くいいと思うのにラジオっていうところがちょっと惜しかった。
どれもこれも目で確かめなければ面白くない罰ゲームばかりで聴いてるこっちとしては「・・・・・」って感じでしたよね。

次もなかまるくんが負けそうな気がしてならないんですが・・・。
罰ゲームをしているなかまるくんも不憫だけどなかまるくんの絶叫を聴いているだけの自分も不憫でならない。(・・・)




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
